2017-01-01から1年間の記事一覧

どうやら俺は家族に嫌われているらしい

今日は母親にクリスマスプレゼントをもらった 高いお菓子かなんか貰えるかな〜と期待していた ワンチャン財布とかポーチ的なものも期待した は? どうやら俺はこういう風に思われていたらしい 非常にショックだった。 キモオタじゃないんだけど。 僕が好きな…

皆さん今日は何の日でしょうか

私の担当アイドル、シューコさんの誕生日でした 和装が映えますね おめでとう。

双葉杏は俺だった

うーん。

嫌いなポケモン勢の名前リスト

こういうタイトルで記事を書くと陰湿なポケモンのオタクは嬉しそうに記事を読むので閲覧数が伸びるんじゃないか

センター試験まであと400日くらい

気づいた 今年は無理です。 浪人すると思います。 親に手切り金300万用意されて学費はここから出せみたいな事言われた 追い出される様なので来年以降はどうやって生きていこうか考えてます。 助けて。 以上、高校生は後悔しないように勉強しましょう、という…

選挙に行った

18になったので人生初の選挙に行きました 投票所に高校生と老人しかいませんでした 若者の政治への関心なんてほぼ皆無なので、例えば「アナル林デカマラ太郎」みたいなやべー名前の奴が出たら18歳の高校生全員そいつにいれますよね。 高校生みたいなアホに選…

はじめに

いずれ消えるブログです 日常の事について書いていますが、趣味についても書くかもしれません ツイッターの方を全く触っていないので、気軽にコメントをくれると嬉しいです 承認欲求を満たしたいので月間PVを増やしてください。