2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 個人的に刺さった曲 何個か

インコプリートノーツ/SPR5 https://m.youtube.com/watch?v=AU6bI5ADkGc バケモン曲。 オタクが大好きな俊龍オブ俊龍楽曲。 Dメロ〜落ちサビからのラスサビの盛り上がりが好き SPR5さんの今後の活躍に期待したいですね。 選手宣誓ガール/山崎はるか (隠しト…

4週目の女

今日はデレステのガチャ更新です。 先日誕生日を迎えた塩見周子さんのSSR4週目が実装されました、まあ私はスカチケでおむかえするので回さないんですけどね。 ……… ………… ……… かわいい〜 アーニャは来るならラブライカのユニット衣装かと思ってました。 今回追…

頭がおかしいのでいつかTwitterにあげようと思ってる下書きを永遠にメモ帳に溜めています。 おたくのみんな、人生終了したので一緒にこれになる人募集してます。 死んでも損しないし生還すればアドなので強すぎる。 そういえば丸太(CVブス)の宝具を上げよう…

センター試験

みなさん、もうすぐあれですね。 あれ、ちゃんとやってますか?過去問はちゃんと500000000年分を五万回周回しましたか? まあ昨年に続きあれの季節なんで「いいね稼ぎ」をしなきゃいけないわけなんですが、まあ何も思いつきません いい案を募集しています。 …