今更だけど春休みの話【前編】


三月


碓井さん日記です。

今年一番楽しかったpメン旅行部の話をします。

まあそれなりに碓井さんのツイートを見てる所謂「碓井キッズ」の皆さんなら知ってると思いますが、三月は北海道に行ってました。

通話中にメシの画像貼りあいしてて、メシ美味いとこ行きたいワネ〜となり、北海道行くかwみたいな感じに秋くらいに話が立ち、なんか行くことになりました。


新千歳で現地集合だったのですが、先に着いた5人が俺をハブって海老ラーメンを食って感想を述べる中俺はコンビニでおにぎり食ってました。
シンフォギアライブとかで3月の初めに関東行ったのもあって四人は数週間ぶりだったんだけど、ふまくとはマジで去年のラニバ25th以降あってなかったので1年ぶりでしたね。

f:id:anima63:20180527230409j:plain


(なんか俺がつくまでこんなことしてたらしい。)

札幌駅に着いたらオタクが「MARCHじゃね?あれ、」「いやニッコマやろ」みたいなこと言いだして
さすがに理解に苦しんでいたのですが、どうやら彼等は、「そこらへんの女の顔面偏差値を大学に置き換える」とかいう意味不明なことをしていました。


ちなみにマジモンのブスを帝京平成、それなりのブスをニッコマ、ちょいブスを獨協、抱けるレベルがMARCHみたいな感じです。(体感)
北海道は美人が多いと言われてしましたが、ニッコマばっかでした。


ホテルに着いてからはなんかふまくとさんがキモいAVみてて、マジでキモいなって言いながらなんかみんなで見てました。
僕が、wiiリモコンを持ってくるの忘れたので、現地調達する事になりました。
FFの北海道のオタクに貸してくれる人募集しても見つからずに、仕方なく中古屋さんで買う事にしたのですが、間違えてAVショップみたいなのに入ってしまいました。
そこら辺にアダルト的なのが置いてるくせに店の奥に18禁コーナーが設置されていて、「いや、何を区別しとんねん」というようなマジで意味不明な店でした。
馬鹿しかいないので店員に「wiiリモコンありますか?」って聞いてたけど、「そういうのはありませんね」って言われてました。

まあなんやかんやあってブックオフとかでwiiリモコンを買わされました。
忘れ物したばっかりに3k負けです。
ちなみに僕がふまくとに1年前に貸した、千の刃濤、なんたら〜とか11eyesとか彼女のセイイキとか今回返してもらえるはずだったのに忘れてました。

夜はなんとかとかいう居酒屋でメシを喰らった。

f:id:anima63:20180527225439j:plain

マジで北海道、メシがウメェな。


ホッケの刺身とかあって転げた、食ったことないだろ、オタク。


馬鹿なので俺とふまくとは、ラーメン二郎 札幌店、マジで行きたくねw、とか言いだして、居酒屋で食い散らかした後、二郎へ向かい出した。

f:id:anima63:20180527230500j:plain

まあこういうオチでした。


部屋に帰ってスマブラなどをした。


f:id:anima63:20180527230548j:plain

なんかとりあえず写真。
れいピアがパジャマにフルグラ着ててワロタでした。

秋沢碓井新井チームとれいピアふまくとねぎしまさとチームで部屋は別れてたんですけど、
夜中に部屋をアホみたいに叩く音がしてなんやねん、となると、れいピアが隣の部屋からきて
「俺は寝たいのにねぎしまさととふまくとが風俗サイト見ながら二人でアホみたいに盛り上がってて無理」みたいなこと言ってきたのでしょうがないので僕のベットで二人で寝てました。

f:id:anima63:20180527232326j:plain

その時のやつ。


正直無理があるので僕はれいピアにベッドを明け渡し、バケモン部屋へと足を踏み入れました。
僕は斜構なので、風俗にはいかないぞモードだったのですが、二人が5000円ずつ貸してくれるという口車に乗せられ、3人仲良く風俗に行く事にしました。
pメン初代ピンサロキッズ、全員集合。
まあここら辺はいろいろあるので2日目に続きます。


2日目

f:id:anima63:20180527232703j:plain

マジでうまい味噌ラーメン食いました。

彩未というマジで有名な店です。

FFの北海道のオタクから、マジで並ぶから早めに行った方が良い、と聞いたのですがド田舎の癖にマジで並んでました。

そして、マジでウメェのね。


午後は円山動物園など行きました。


札幌市庁舎でリサブリマティでキモい伸縮運動してたらガキに笑われてたらしいです。



この後はまあ所謂風俗の話なので後編になります。
すすきの編へ続く。